見出し画像

毎月白髪染めをしている、エイジング毛へのリタッチ縮毛矯正実演動画の薬剤解説

YouTubeにアップしたリアルサロンワーク縮毛矯正(酸性とアルカリ同時施術)の薬剤紹介をしていきます。

今回は私のリアルな縮毛矯正を比較的集めやすい薬剤(どこでも買いやすい)で施術するnoteをご覧になった方が再現性高い縮毛矯正をテーマにYouTube撮りました。

【本編】

とにかく高い商材をばかばか使う縮毛矯正ではないので施術単価をめちゃ上げないと成立しないような薬剤単価ではないので色々な美容室で導入可能かと思います。

クオラインのみでサロンワークをぶん回すというnoteを書いていましたが、今回はもう一歩進んだ「流石にクオラインだけよりこっちの方がいいよね」という内容なのですでにクオラインのnoteを読んでいただいている方の参考にもなると思うので動画と合わせて参考になると思います。

《このnoteの内容》
・1剤2種類(顔まわり《酸性》とバック《アルカリ》)
 薬剤スペックと詳細

・中間処理剤3種類
 使い方と使っている理由
 
 文字数2200超

ここから先は

1,840字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?