見出し画像

【初級者のキミへ!】パーマ塾が教える縮毛矯正講義動画6本【特化型美容師になれる!】

最近動画の内容が他に流れて発信されてしまっているという情報が入ったのでクローズドな場に講義動画は一度写してみようと思います。

今後の講義動画はnoteでの限定発信に変更していく方向性で考えています。

手始めに最近好評だった縮毛矯正の基本毛髪科学からブロー、アイロンワーク、2剤までフルコンプリートした縮毛矯正講義動画シリーズをまとめてYouTubeからnote限定動画に移管します。

2時間を超える長い講座動画にはなりますが、縮毛矯正をこれから頑張りたい方に向けてはかなり有益になるかと思いますのでぜひ勉強する熱意のある方参考にしていただけたらと思います!

好きなときにときなだけ繰り返し観ることができるのが動画学習のいいところです😀

【学べること】
・適切な毛髪診断
・毛髪に合わせた薬剤選定
・ブローテクニック
・アイロンワーク
・ブロムとオキシの使い分 2剤の選定方法
・トリートメントより大切な後処理の理論

※動画に広告は貼っておりませんのでゆっくりとご覧いただけます。

この動画を身につければ余裕で【縮毛矯正特化型美容師】として打ち出していくこともできると思います。

技術をマスターすれば一生食っていけると思いますが、アシスタントの子が手が出しやすいように3回くらい縮毛矯正ができれば元は簡単に取れる金額に設定しました。少ししたら倍くらいにしようと考えているのでお試しでどうぞ。

内容の信頼性はパーマ塾《ブログ、YouTube》観ていただければ精査できると思います。

購入アカウト名を教えていただければYouTubeまたツイッターで動画に関してのご質問も対応しますのでわからない点あれば気軽にご質問下さい😀

↓動画6本

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


ここから先は

888字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?