今回の課題から

おはようございます

鰻を食べました
せんべえです

バンコクにもあるんです。
日本の有名な鰻屋さん
日本食ブームなので

まだ浅い知識ながら
かつての日本の洋食の扱い。
デートは日本食がお洒落的な

日本料理の中でも「おまかせ」は最高級で
それも日本のフランス料理店の扱いのような感じ

鰻、バンコクでもあるんですが。
暑い日本でいただきました。

😊

今日はシリーズの課題から

本当に欲しいもの
血のつながっていない大きな家族

大家族と書いたりすることもありましたが
大きな家族がしっくりきました。

先日は母と娘三人の家族と一緒に食事し
そこでも家族を感じることができました。

私が家族と思えばそれはもう家族で。

あとはその関係にパートナーシップの3つのデザインを持ち込んで
よりパワフルに家族をやっていく
この繰り返しだと思いました。

もう一つの課題から、自動反応について

俺じゃないって聞き方、ほんとすぐに出ます。
疲れているときはてきめん。

昨日は2日連続の土木作業をして
(DIYで森に30畳の木の上のウッドデッキを作っているから)
くたくたに疲れて帰ってきて
妻が何か話してたんですけど
ほんとうわの空で。

妻は怒るしし悲しむし
(これは妻の自動反応で)
そのあとずっと、そんなこと言われても俺も困るし
って会話になっていました。

疲れていると、トレーニング中の身に戻すのが大変
わかってんのに戻せない。

昨日はそのことを妻に表して
納得したのかしないのか、とにかく治めてもらいました。

ふう、今日明日は東京出張。
パワフルな自分を創作して2日間成果取りに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?