興味深い出会い

おはようございます

人間関係は単純ではない
せんべえです

先日、新たなビジネスパートナー候補と新しく知り合いました。
お話を伺っていると私としても大変興味深い。

私と方向性は同じ
行動力があって大きなイベントを成功させている。
私どもの活動もご存知で手を組みたいと。

正直願ったり叶ったりです。

ただ、業界の重鎮たちとうまくやれていない。
そこは懸念点でした。

案の定、うちの先生たちに聞くと
否定的な意見も出てくる。

こいうとき難しいですよねー。
私にはどちらも大事
Aさんの顔を立てるとBさんが凹む
Bさんの顔を立てるとCさんが凹む

素晴らしい題材だ。

どこに立って、どんな可能性が創作できるか。

最終的にはそれぞれをエンロールできる私である。

トレーニングします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?