夫婦の在り方を定めた

Sawadee Khap

JIM TOMPSONのファクトリーアウトレットに行ってきました
せんべえです

JIM TOMPSONはタイ発のファッションブランドです。
米国人事業家によって大きくなりました。

タイシルクを全世界に広めただけあって
シルク製品が充実しています。

シルク製品ね。それなりにお値段致します。

ファクトリーアウトレットでは
年度落ち製品が30%~70%OFFで販売されていました。

私もシルクシャツを1枚購入。
私の体で型紙とりました?と言うくらいのフィット感。
気に入りました。

さてそんなの中に着たらアウター何を合わせるよ?🤣🤣

😊

さて今日は、夫婦の在り方を定めたお話し

実は3日前に盛大に夫婦喧嘩しまして
妻の不満を降りて降りて聞いていたら

私の心が悲鳴を上げました。
妻の不満がエスカレートしてしまい
それを叶えることが出来ない私には
絶望しか見えなかった。

人生で初めて絶望の淵というものを体験し
それを妻に表さずにはいられなかった。

表しても表しても妻は受け入れてくれず
まだ、不機嫌で私をコントロールしようとします。
私には絶望しか見えていませんでしたから
もう終わりだと表しました。

そこから妻があれ?この人は本気?という状態になり
話が出来るようになりました。

そして長い話し合いのあと
私は私たち夫婦の在り方を提案しました。

絶望夫婦で行くのか、希望夫婦でいくのか

妻は希望夫婦を選びました。

しかし、ただの希望夫婦ではその意図の大きさが図れない
私はシン希望夫婦とすることを提案しました。

チャーミーグリーン改め、シン希望夫婦としてこの先の人生をやっていきます。

ただ、いまの私の気がかりは
私が終わりを表したことで
恐怖で妻をコントロールしているのではないかということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?