パートナーシップの実践

おはようございます

久しぶりに森の隠れテラスに行ってきました
せんべえです

DIYで作った空中テラス
健在でした

昨日はお掃除をして
今日のお披露目パーティに備えました。


さて今日は降りて感謝して承認しての話

私が主宰しているダンススクールでは
スタッフは長年通ってくれている方の中から
厳選してやってもらっています。

昨日、スタッフミーティングがありました。
今や6名
3人で運営していた時もあったのに
6名でミーティングしている姿を見て
感動モノでした。

実は私は同じ時間に他の仕事が有って
ミーティング自体には参加できておらず
最後の5分に顔を出せたくらいです。

私がいなくても
ちゃんとまとまって
前に進んでいってくれてる

私に出来ることは
みんなの活躍できる場を整えること

私の意見を通しすぎず
いろいろな意見が出てくることに感謝して
してくれたことを丸っと認める

それしかないなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?