見出し画像

スリーピーと2マン

良き夜でした。楽しかった。
バンドのスリーピーと2マンライブが出来るってほんとに貴重なことです。
成山くんとは連絡先交換してるわけじゃないし親しいとかじゃないけど、今までも付かず離れずやってきたし、会うとなんか落ち着く感じがする。阿部芙蓉美さまもそうだけど、俺からすると、北海道の人って畏敬の念と同時にシンパシーも感じる存在なんですよね。
いやしかし、成山くんが田中さんのノースリーブをイジったのには度肝抜かれた。そこイジるんだ?!って。

そしてタカハシコウキソロツアー“4884550”の予約も開始されました。
寂しいので是非お誘い合わせの上お越しくださいませ。

3/25 新宿MARZ
Setlist

  1. リアカー

  2. Head to Toe

  3. Outsider

  4. 真只中

  5. エチュード

  6. Nothing Is Coming

  7. 4×4

  8. メトロ

  9. mgm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?