見出し画像

KOBE Goodies Collection -極メロ VARIT. 19th Anniversary-

ご来場頂きありがとうございました。
何気に神戸VARITでちゃんと1人弾き語りライブをするのは初でしたね。
杉本さんとはWEAVERのプロデュースをやっていた河野圭さん繋がりで、お噂は予々、って感じだったんだけど、今回が初対面。本当にナイスガイとしか言いようのない方でした。ライブはといえば、えげつないくらいのハイクオリティ。楽器も歌もここまで出来ちゃう人ってなかなか居ないから呆気に取られてしまった。そして、そんな中披露されたperidots「オールライト」のカバー。「え、え、え…  聞いてない聞いてない…嘘でしょ嘘でしょ…」って感じでした。しかもアレンジが良いし、端折ったりしてるところもナイス。あの人恐ろしい人だね〜

それぞれ短い持ち時間だったけど、濃い内容で良いイベントでしたね。流石VARIT。


1.労働
2.リアカー
3.Head to Toe
4.エチュード
5.Broken Heart
6.ココロノナカ
7.Teenagers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?