見出し画像

4884550@横浜

横浜THUMBS UP、ご来場ありがとうございました。光太郎さんとの2人編成「コーペリ」でした。
ステージに向かう段階で珍しく「フ〜〜!」みたいな声が上がったりして、酒の力なのか場所の力なのか、終始和んだ雰囲気だったし、会場の形のおかげでお客さんとの一体感もありましたね。
この日は会場に着いてまず、入り口のセンス抜群な大きなお花に驚いたし、終演後は沢山誕生日プレゼントまで頂いて、ほんと荷物重かったです。ウソ!マジでありがと!

やはり光太郎さんが居るだけでセットリストもアレンジも自由度が高くなりますね。ダイキちゃんも来てくれて、久々に会えたのも嬉しかったな。ちなみにこの日は、Fireさんとの曲「りさ」の歌詞のインスピレーションになった、りさちゃん(友人の娘ちゃん)も見に来てくれてました。まだまだ子供かと思ってたらもう中3らしい。そりゃ歳も取るわなぁ。

  1. “shoulder”

  2. Life

  3. Love Online

  4. YOU ARE THE SONG

  5. ライフワーク

  6. Tokyo to Tokyo

  7. Nothing Is Coming

  8. ココロノナカ

  9. Little Step

  10. Broken Heart

  11. エチュード

  12. メトロ

  13. EXPO

  14. Teenagers

encore
16. リアカー

encore2
17.  Head to Toe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?