見出し画像

BLINDSIDED@心斎橋JANUS

去年に続き、JANUSでのワンマンライブがバンドペリドッツのライブ納め。ご来場ありがとうございました。

まだ音源化されてない曲たちがいよいよ熟成してきた感じがしたし、久しぶりにやった「異常気象」がめちゃくちゃ新鮮だった。「BLINDSIDED」は、不意打ちだとか、物事が起こることを予測できないことを表す言葉。ここ数年の世の中の出来事は、ほんとに驚きの連続で目まぐるしいなと思う。
そして、あの日の河野さんのパフォーマンスとかは正に良い意味でのBLINDSIDED。大阪がそうさせるところもあるのよ。
打ち上げも含め、超peridots!という感じの楽しい一日だった。来年はもうちょっと沢山バンドライブが出来るといいね。

  1. Ho!

  2. concourse

  3. Love Online

  4. 純度

  5. Outsider

  6. Rush

  7. 予感

  8. I Want to Be Toby

  9. mgm

  10. 時間旅行

  11. Follow the Stars

  12. エチュード

  13. 真只中

  14. リアカー

  15. andante

  16. 4×4

  17. MY MIND WANDERS

  18. ライフワーク

encore
19. 異常気象

encore2
20. 100%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?