見出し画像

初めての京都競馬場

今回の京都旅行のメインは
京都競馬場🏇✨

首都圏住みなので、普段は
中山競馬場や東京競馬場に行くのですが

改修工事が終わってキレイになった
京都競馬場🐴

競馬ファンとしてはぜひ遠征も
してみたい!ということで
今回は天皇賞に合わせて
行くことにしました😊✨


コントレイル像


念願のコントレイル像の
写真も撮れました📸✨

立派なキタサンブラックもいた😳🐴


京都競馬場は華やかで
とても綺麗でした😍

京都競馬場は頻繁には来れないので
せっかくだから写真撮ってもらいました😊


そして肝心の馬券は外しましたが😂
テーオーロイヤルの圧倒的強さを
間近で見ることができて
大興奮でした!!


今年も毎週G1の時期がやってきたので
毎週とっても楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?