見出し画像

NO.85 懐かしいッ

こんにちは~

今日の大阪 いい天気です~
今朝早く 千葉のお客様から届きました~💛

めちゃめちゃ 大切に運ばれてきました(笑)
中身は・・・ビワと鯛せんべい


昔 ちょっとだけ 食べた記憶あるよなないよな・・・
けどね~こんな 大きくて立派な ビワじゃなかった💦

「傷つけないように」だから あんなに厳重に( ´艸`)
傷ひとつ ありませんでした~綺麗

昔 ビワの葉っぱは よく利用したのよね~
嘘なのか本当なのかは 今も不明なんだけどさ

板こんにゃくを アツアツになるまで茹でて
足裏に ガーゼ・ビワの葉・板こんにゃくを乗せて 足裏から毒素出す

って事を20代前半に近所のオバちゃんから聞いて何回か試しに
やった記憶がある~💦

毒素出たのか?どうだか???( ´艸`)

ビワで 思い出した 昔話でした~🎵
さっ ちょっと 食べてみようかな~www

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス。
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。

星回りも現在のみを診るのではなく先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?