見出し画像

NO.37どっちも必要だと思う

「先生は どっち???陰キャ?陽キャ?」そんな質問から始まった朝  

ネガティブorポジティブ 人間どっちかの人なんて 居ないかと思うけど。偏りは人それぞれあるだろうけど~ どっちも バランスよく入ってるといいよね~💛

例えば簡単に言うと 寒すぎる(陰)と 温める(陽)でしょう。寒かったら温め・暑かったら冷やす。どちらかに偏るって怖い話だよ💦

コレ ↓ 以前 書いた記事なんだけど 

「人間も陰陽 両方あるからこそ わかる事も                      多いよね~二つで一つだよ~」

PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い(陰陽をバランスよく整える)  軌道修正のお手伝いをしております

PERIDOT 

よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます