見出し画像

NO.116  パワースポットの安売り

こんにちは~
今日の大阪は ピーカン

今朝の 桜


朝から せっせと断捨離💦
もっと捨てたいけど また今度・・・(笑)

さて・・・先日 神社仏閣行きまして
その後 振り返ってみて 何か 虚しくなっちゃった~

何年か前にも あった このカンジ・・・

先日 2件目に行った 神社なんて12~3年前なんて
行く度 人が2~3人 お参りしてるくらいだった

メインの御祭神が 怖~い方なので
何とも言えない 空気感だったのよね~
勿論 力強い方なので~

でも今回 久しぶりに行ったら
何と 神社通り過ぎて💦 また戻ったくらい 神社の空気感無し

人が山盛りいて ズラッと並んでたり~
神社の方が メガホンで 並び方を説明されてたり~
(10年ほど前に 和歌山の某有名 神社で似たような事あったな~)

何だか ありがたみに欠けるなと そそくさ退散したんですよね~
その後の 八坂さんも 滞在時間5分居なかったかも~

パワースポット化してから どこの神社へ行っても
昔のような ピりりとした感触は無くなった💦
大きな神社さんは特にかな~
欲にまみれた人間のお願い事などで汚れてしまった参道

これ以上 汚れていかなければいいな~

PERIDOT

では 性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)

ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。

人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。
ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。
そこを パワーストーンを使い凝り固まった性格を解きほぐしながら
(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように お手伝いさせていただいてます。 
ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう




よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます