見出し画像

赤ちゃん用のいす

お久しぶりです。


しばらくnoteはフォローしている人を読むのみになっていたのですが初めてサポートを頂いてしまいました。


ともに走るnoteランナーからふいにバナナを差し入れをもらったような気持ちになりました。
(内心、めちゃくちゃうれしくて舞い上がりました。ありがとうございますm(_ _)m)


「書きたいもん書けばええんやで〜」

「気楽にいきや〜」


と言われたような気がして、
本当に書きたいこと、面白いとかオチがあるかとか気にせず書きます。
(もともとそんな技術なかった。)



最近考えてるのは、息子が食事するときに使ういすのこと。


聞いて頂けますか?
(話したいだけ)



離乳食がはじまって慌てて買ったこのいす。


大人用のいすに乗っけて使ういすなんですが、
ちょっと高さが低いな〜


っていうのが不満だった。



やっぱり本格的な赤ちゃん用のいすを買ったほうがいいのかな、と
しばらくあれこれ他のいすをネットで見たりしていたのだけど、


ふと、買ったときの箱を眺める機会があり気づいた。





あら?

もしかして高さ変えられる?





この下のグレーの部分をひっくり返して、
ネジを閉めたら、




あら不思議!




5歳まで使えると書いてるけど、
それは使ってみないとわからない。



だけど、しばらくはこのいすを使います!



おしまい




ここまでお読みいただき、ありがとうございます。これからも楽しんでnoteを続けていきます!