ボカコレ2023春

ボカコレ2023春、お疲れ様でした!
今回もたくさんの素敵な曲に出会えて嬉しいかぎりです。多分100曲もチェックできてないので、まだ見ぬ良曲がものすごくあるんだろうなと震えています…😭
今回はお手伝いさせてもらった作品の紹介です。直近バタバタしてまして報告が遅くなってしまいました🙇

どの楽曲もとても素敵なので、是非動画サイトで見ていただければと思います。
できる範囲でですが精一杯頑張って制作したので、少しでも曲の力添えになっていたら嬉しいです。ありがとうございました!

○お手伝い作品(敬称略・順不同)

<ルーキー部門>

ありふれた音楽
vocal:初音ミク
music:Airone
guitar:アヲイ ライト / Aoi Right


ジェネリックダーリン
vocal:鏡音レン
music:Kadetse

マシュマロドリーム
vocal:可不
music:暮夜オカワリ
movie:kylku


<TOP100部門>

スイートインヒビター
vocal:鏡音リン
music:油性
MIX, Mastering, Extra Arrange(piano, drum, strings) :たくしP

夢見る少女
vocal:小春六花
music:Ugetsu
Mix&Mastering : たくしP
Movie : jam

<REMIX部門>

ハインドサイト/GUMI REMIX
remix:のうべんばあ
原曲:油性
https://nico.ms/sm41188290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?