今日はルンルン

今日は短めだけど
気持ちがルンルンしてるので
そのことを書きますね

まぁ単純に好きなウイスキーのハイボール缶が発売されて
それが発売日に買えたってことだけなんですけど
本当に最近
ウイスキーが好きすぎて
ウイスキーバカになっているんですよね
そのきっかけが白州というウイスキーで
元々角ハイしか飲んでこなかった自分には
すごい衝撃だったわけですよ
何だこの色と香りはと
そっからもう知りたい知りたいで
ウイスキーの沼です
でもいま白州なんぞボトルでは手に入らず
そろそろ有り得ん値上がりをして
店でも飲めなくなりそうなくらい
プレミア化してしまったわけです
その白州が缶で飲めるならそんなの買いですよね
いつもは出遅れて買えなかった
最初の白州缶と山崎缶
まぁどちらも色々な手を施して入手はしていた訳ですが
今回は自分で手に入れてしまったわけですから
もう気分はルンルンです。
以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?