見出し画像

【G1回顧】スプリンターズステークス〜68秒では解けない呪い、もうすぐ解けるよ〜【競馬】

【スプリンターズS】
1着グランアレグリア ルメール
2着ダノンスマッシュ 川田
3着アウィルアウェイ 松山
ハイペースを外から一気に差し切り。
-
◎ダノンスマッシュ
◯モズスーパーフレア
▲エイティーンガール
△ダイアトニック
△ライトオンキュー
△ビアンフェ
◎単勝、◎-◯馬単
-
◎ダノンスマッシュ
強かったよ。残り200mまでは夢見ました。
相手が悪かったというより、馬場よね。
グランアレグリアは67秒決着ならいらないと
思ったんだけど、68秒なら足りましたね。
6歳でもチャンスあるのか?
間違えてもマイルCSには出ないで欲しい。
本気で高松宮記念にいこう!!
◯モズスーパーフレア
仕方ないね。中山巧者と思ったけど…
エアレーションしてないのか、
台風でそれどころじゃなかったかな?
グランアレグリアが最優秀短距離とマイル
なら寒いな。好きだったよスーパーフレア。
以下印…
来年がんばろう!
ダイアトニックはお大事に…
-
んー競馬難しいですね。
実は中山最終3連単100円と
凱旋門賞ソットサス単勝1000円。。
何とかプラスになりましたが競馬難しい。
-
とりあえずこの秋はキセキ買う。
秋華賞も頑張りましょう。。
デアリングタクト買えばなんとかなる!
-
#スプリンターズステークス
#グランアレグリア
#ダノンスマッシュ
#競馬
#回顧

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。