見出し画像

【G1回顧】エリザベス女王杯【再び輝くライラックの花】

【エリザベス女王杯】
1着ラッキーライラック ルメール
2着サラキア 北村友
3着ラヴズオンリーユー デムーロ
楽な手応えで直線を抜け出し連覇達成!
-
ということで…
G1レース1番人気5連勝ですか…
スプリンターズS グランアレグリア
秋華賞 デアリングタクト
菊花賞 コントレイル
天皇賞秋 アーモンドアイ
エリザベス女王杯 ラッキーライラック
コロナ禍でも競馬は正義が勝つ。
というか捻くれ者の僕は当たらないよな。
秋シーズンはノーヒットノーラン。。
1番人気から大人しく買うなんて
出来ないから勝てないんだろうな。
好きな馬も強力なライバルによって
ねじ伏せられているし…
-
ということで
◎ラヴズオンリーユー
鳴尾記念は阪神内回り…
ここが今年の勝負レースだったんでしょう。
この馬はジリジリだから
直線長い方が良いかな? 
でもレース的にはロングスパートの
ライラックが勝っているから…
仕掛け遅れたというけど、仕方ないよね。
ラッキーライラックと同じ反応なんて
出来ないから…
ただサラキアは買えない。。
-
◯ノームコア
展開が向かなかった…はず…
▲リアアメリア
△ウインマリリン、ソフトフルート、
4.6.7着かな。
よく頑張りました。やっぱり格かな。
リアアメリアとか逃げたら良かったのに…
-
あーそれにしても当たらない。
来週は今更感だけど2着のお兄ちゃんを…
阪神もやっぱりディープ産駒かな?
あとはジャパンC◎デアリングタクト
-
#競馬
#回顧
#ラッキーライラック
#ラヴズオンリーユー

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。