見出し画像

【G1予想】菊花賞【歴史が変わるディープインパクトの忘れ形見】

◎ヴェルトライゼンデ
は…え…
-
いや多分コントレイルでしょう。
ディープインパクトのときの菊花賞は
アドマイヤジャパンが逃げてたですよね。
横山典ジョッキーいないことが幸い?
バビット逃げるけど
キメラヴェリテが出てきたのはラビット?
牧場かけて多分潰しにかかりますよね?
昨年覇者の弟のヴェルトライゼンデ。
普通に考えたらコントレイルなんですけど…
-
◎◎◎コントレイル
◎ヴェルトライゼンデ
◯レクセランス
△ディープボンド
△ディアマンミノル
△ヴァルコス
馬単、◎から連下へワイド
-
絶対王者と昨年覇者の弟と
ノーザンダンサー系。
日本の主流血統で決まるんじゃないかな?
でもポテンシャルは必要と思うけど、
ステイヤーの能力なんて
3歳じゃわからないと個人的な意見。
んーガロアクリークきたら笑うしかない。
-
#競馬
#菊花賞
#予想
#ヴェルトライゼンデ
#レクセランス

-
タイキシャトルの3代目くらいに
コントレイルいますね。。

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。