見出し画像

【G1予想】秋華賞【いいじゃん…競馬くらい盛り上がろうよ日本!】

コロナが大流行した年には…
牡馬三冠も牝馬三冠も居たんだよ。。
こんな話を後世に伝えていけるように。。
暗い世の中、競馬くらい盛り上がってほしい
JRAさんだってそう思うでしょ?
まぁでも給付金を掻っ攫う化け物企業には
ロマンよりも利益かな?笑
-
10/18 11R
秋華賞 GI WIN5
15:40 芝2000m (右) 18頭
①ミヤマザクラ 福永
②リアアメリア 川田
③マルターズディオサ 田辺
④ホウオウピースフル 池添
⑤ウインマイティー 和田竜
⑥ダンツエリーゼ 太宰
⑦ムジカ 秋山真
⑧ソフトフルート 藤岡康
⑨サンクテュエール ルメール
⑩クラヴァシュドール デムーロ
⑪フィオリキアリ 北村友
⑫マジックキャッスル 大野
⑬デアリングタクト 松山
⑭オーマイダーリン 幸
⑮ミスニューヨーク 長岡
⑯パラスアテナ 坂井
⑰ウインマリリン 横山武
⑱アブレイズ 藤井
-
◎リアアメリア
△デアリングタクトより内枠
(10番から内でもいいかな?
-
いやいや…え…
あんたが1番捻くれ者ですやん。
ってツッコまれそうというか…
ツッコまれたいのもあります。。
心の本命は◎デアリングタクト
-
デアリングタクト1着固定の
リアアメリア2.3着固定で内枠流し。
京都は内枠捌かないと勝てない。
上位に来れないに訂正。
-
にしてもリアアメリアのローズSが
悔しすぎてね。
データ的には…だけど…
やっぱり前哨戦を快勝したこの馬を。
-
やっぱりロマン派です。
というより一目惚れかな。
なんだかんだ目の前で激走した馬に惚れる…
んーとりあえず当てたい。
-
#秋華賞
#リアアメリア
#デアリングタクト
#予想
#競馬

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。