見出し画像

【重賞回顧】ローズS、セントライト記念【競馬】

クソレース。というかもう単勝買うしかない。
相手が来ない…ヒモ決着…はぁ…
競馬辞めたいけど勝っちゃうんだよね。
-
【ローズS】
1着リアアメリア 川田
2着ムジカ 秋山
3着オーマイダーリン 和田
2番手で折り合い早め先頭から圧勝。
-
◎リアアメリア
横綱競馬。
秋華賞レシステンシアいないんだよね?
あるんじゃないの?
ただ◎デアリングタクトでいいよね。
◯フアナ
走らなかったですね。
んー近藤さん系列は呪われてるのかな?
アドマイヤビルゴもしかり…
中京でハーツもなかなか厳しいね。
▲クラヴァシュドール
んー叩きよね。強いと思うんだけど…
VM、エリ女あたりが狙い目かな。
△ウーマンズハート
新潟で買おう。とりあえずリフレッシュ。
△アブレイズ
フラワーC悔しすぎたから買ってしまう…
もう買わない。
-
ムジカのインで大人しく折り合う感じ…
秋山Jの好走パターンよね。
最終コーナーの捌きは…ね…
ただ追いかけてもいい事ないよね?
-
【セントライト記念】
1着バビット 内田
2着サトノフラッグ 戸崎
3着ガロアクリーク 川田
マイペースで押し切り。
-
◎ヴァルコス
これでいいんじゃないかな?
ただめちゃくちゃ悔しい。
菊花賞も本命にします。
◯サトノフラッグ
中山巧者。菊では買いません。
有馬記念とか中山記念とか…
▲ガロアクリーク
しぶといね。根性あるよね。
キンシャサノキセキ好きやったなぁ。
3000mは厳しいでしょ。
△フィリオアレグロ
エタリオウの天皇賞春を忘れたのかな?
スターホース以外あの位置で来るわけないよ。
-
バビット?結局マイペースで逃げて
4コーナーでよーいドンならあるのかな?
フィエールマンはステイヤーなんよね?
いや競馬難しい…
というかコントレイル買うしかないよね。
-
神戸新聞杯
◎コントレイル
オールカマー
◎ステイフーリッシュ
#セントライト記念
#ローズS
#リアアメリア
#バビット
#回顧
#競馬

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。