見出し画像

「Re;CLIMB」 いよいよ明日!!

「より強く、より健康的でより長くクライミングを続けるためのヒントをお届けする」というテーマで、明日3月12日(土)10:30からyoutube無料配信で行われるRE;CLIMB。

クライミングに関わるすべての方、そして私個人的にはクライミングをしていなくても怪我や痛みに困らず、健康でより長く人生を楽しみたいとお考えの皆さんにもぜひご覧いただけたらと思っています。

イベントの見どころ
今回はパフォーマンスビルダー三浦の視点で、イベントの見どころをお伝えしたいと思います。
それは何と言っても現役トップクライマーの藤井選手とパフォーマンスビルダー三浦のLIVEセッションであることです。
生配信という意味合いのLIVEというよりは、現在進行形のプロジェクトという意味合いのLIVE感です!
藤井選手と私はつい先日も一緒にトレーニングセッションを行ったのですが、トップクライマーのパフォーマンスを構築する裏側にあるものを、今回のイベントでお届けできるという点がとても面白いことだと思います。
現役選手が普段考えていることはどんなポイントなのか、そしてそれを構築するために体をどのように使っているのか~というトーク内容は、あらゆるクライマーの皆さんに新しい気付きをお伝えできるのではないでしょうか?!

また、植田さんとの初セッションもとても楽しみです!
ご自身もクライマー(プレーヤー)でもありますが、クライミングの解説を行っている植田さんですので、多くのクライマーの動きや強さを客観的にご覧になっているはずです。
そんな植田さんと、「体の仕組みを合理的に使って強くなる、そして健康的に長く登る」ためのメソッドにどんなコメントを頂けるのか。

今からわくわくしてしまいます!

また、ただ話を聞いてなるほど~と思っていただくだけではなく、今回イベントをご覧いただいた皆さんが、すぐに翌日から、いや当日のイベント直後から強くなるための行動を起こせるように、なるべく具体的にそのポイントを還元できるような流れになっています!
ジムに行かずとも、家でできることがたくさんありますよ!!
ぜひぜひ配信をご覧くださいね!

イベントは明日3月12日(土) 10:30~
You Tubeで無料配信です!!!

画像1

明日の配信でお会いしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?