見出し画像

パーフェクトカンバッションマガジン 2024/06

UNLIMITED CUP 1st

6月2日(日)に行われた【UNLIMITED CUP 1st】にパーフェクトカンバッションのメンバーが参加しました。
個人参加で集まったメンバーでチームを組んで試合をする大会でそれぞれの持ち味を発揮して楽しんでいました^^

優秀選手に
・渡辺翔大くん
・橋本琉智くん
が選ばれました!おめでとうございます!!

大会動画
https://youtu.be/efIDmURIxFI

優秀選手
集合写真

BOUNDZ CUP 2024 SUMMER

6月16日(日)に行われた【BOUNDZ CUP 2024 SUMMER】にチームクラス(レッドカンバッション)のメンバーが参加しました。
3チームでリーグ戦を行いました。
他2チームともとても上手で午前中の対戦では苦戦していましたが、午後ではぐっちゃんコーチの作戦を頑張りとれも良い試合をしていました。

オールスターメンバーに
・筒井基弘くん
・山口瑛信くん
が選ばれました!おめでとうございます!!

オールスターメンバー

大会写真 
https://youtu.be/ICefCZ3JtWM

梅田コーチが熊本ヴォルターズの
アシスタントコーチに!!

2022年度までチームクラス(レッドカンバッション)でコーチをしていた梅田コーチが【熊本ヴォルターズ】のアシスタントコーチに就任しました!!
梅田コーチは2023-2024シーズン【アースフレンズ東京Z】でアシスタントコーチに就任したため熊本を離れました。
今回は熊本で新しいヘッドコーチのもとで新生ヴォルターズのために活躍を期待しています^^
さらに、以前フレバスクラスで短期でコーチをしていた今村怜さんが【熊本ヴォルターズ】の通訳に就任しました!
現在はオーストラリアで選手として頑張っています。
今村さんも新しいヘッドコーチを支えてくれることでしょう^^

先日チームクラスに遊びにきた梅田コーチ
今村さんのアメリカの大学での最後の試合の記念写真


7月も雨が続くみたいですね~
湿度が高くなってたくさん汗をかきやすくなっているのでこまめな分補給を心がけていきましょう~!
梅雨が明けると一気に気温が高くなりそうですね~!!
体調管理に気をつけながら楽しくバスケットしていきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?