見出し画像

占いで悪い結果が出た♪それチャンスです☆

 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は占いで悪い結果が出てしまった時のお話。

 タロットカードをしていたり、霊視をしていると悪い結果が出ることがあります。
「この彼はあまり・・・」
という場合や
「二人の先が見えない」
など電話占いをしている時は、恋のご相談が多くあまり良い結果出ない時がありました。

 悪い結果が出ると凹みますよね。
 彼とラブラブでいたいのに幸せになりたいのに、悪い結果が出たら落ち込んでしまう。
 当たり前のことです。
 
 でも落ち込まなくていいんです

 私が占いをしていて、悪い結果が出ることはやっぱりあります。
 だけど私はその結果を伝えるとともに、その運命を回避できそうな方法も探してお伝えするようにしています。

 そしてもし悪い結果が回避できなかったら、泣いてください。叫んでください。
 でもその一見悪い結果には重大な意味が秘められていることが多いです。

 人生に無駄なものなど一つもありません。

 例えばタロットで別れが出て別れてしまったとしても、その別れはあなたが次のステップに進むための階段なのかもしれません。

 魂を磨く時、心が傷つくことはあります。
 宝石と同じで磨く時は削れるんです。痛みを伴う。
 痛みを知る人ほど輝いているんだと私は思います。
 
 悪い結果が出ても、それが“悪”というわけではないんです。
 新しい運命との出会いの準備かもしれませんし、何かの悪縁を断つための結果なのかもしれません。

 なので“悪い結果”が出ても悲しまないでください
+回避方法は?
と聞いてみてください。もし回避できなかったら
「意味はありますか?」
と聞いてみてください。すべてに意味があります。あなたの運命のすべてに。

占いの悪い結果は良い運命への布石

 なので落ち込み過ぎないでくださいね。
 悪い結果をチャンスに一緒に変えていきましょう

ココナラプロフィール-占術はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?