見出し画像

日記 24th August 2023: 私の好きな所

私の一番好きな所はホアヒンだ。
ホアヒンはタイの海だ。

なぜ好きになったかはよく分からないが、小さい時、毎夏は父がよく連れてくれたからだろう。しかし、小さい時はその理由がわからなかった。いつも、夏休みを待って、ホアヒンへ父と一緒に行きたいと思う。今はホアヒンへ行くと、父の暖かさや父の幸せな笑顔を思い出す。

今、日本で一人暮らしをしている。それで、つらない時や寂し時、いつも海へ行く、自分を励ましている。

先月は鎌倉の海や広島の海へ行って、その時は楽しくて、リラックスしくなるが、寂しくなることもできると思う。友達と一緒に行くても、気持ちが同じではなかったと思う。

私は日本の海のことはほとんど知らない。
しかし、帰国したい時、海へ行くはずだと思う。

追伸 : 私の日本語はあまり良くないが、これからもずっと頑張ろう。

from Netflix『呪術廻戦』アニメ公式 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?