見出し画像

日々の想いを言葉に

はじめまして、おとと申します。

僕は基本的に自分の思っていることをあまり口に出さないタイプで、何か思っても一日寝ると良くも悪くもいいことも悪いことも結構すぐに忘れてしまいます。

しかし今までそうやって生きてきたせいか、自分の想いを発さずにいると自分の想いそのものに自信が持てなくなってしまったり、本当の気持ちを忘れてしまいがちであることを最近強く自覚するようになり、これではこれからの生活でことあるごとに迷いが生じてしまうなと思い、日々の想いをきちんと言葉にしていこうと思いました。

最近の生活はコロナ禍の影響もあり、決まった予定は週に1回の研究室とバイトしか基本的にはなく、気持ちが大きく動くような出来事はあまりないので書くことは本当に些細なことがほとんどになってしまうと思います。

それでも将来についてのことや、今勉強しているWeb制作やブログのこと、最近見た映画や読んだ本のこと、好きなアーティストのこと、そんなことをこれからきちんと自分の言葉で何を思ったのか書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?