不人気占い師・アントニオエノキの星座占い

はい、皆さん、こんばんは。

今日は占い師アントニオエノキ、私ね、アントニオエノキの「星座占い講座」に来てくれて、ありがとう。今日もめいいっぱいキラキラ☆☆で、ちゃんと☆もホシって読むのよ、キラキラ☆☆でいきましょうね、

まずね、星座占いだけど、星座の数ね、星座占いの区分けの数ね。はい、そこのあなた!メガネの、べっ甲みたいなフレームの、え、それヒョウ柄なの?どうでも良いけど、メガネ!はい、メガネはアントニオエノキの星座占いの星座の数っていくつだと思う?ん、12?それじゃ、子供でも答えれちゃう!え、じゃあ13?今、蛇使い入れたでしょ!適当ね「じゃあ」ってナニよ!

みんなはどう?12星座?みんな12星座しか見ないもんね~いつまでたっても、めざましテレビばっか観てるから!

そもそも12って何ですか?何ですかっ!

12って干支でしょ!星占いが干支の数と一緒って、干支でも占ってろってーの!いい、アントニオエノキの星座占いは4星座!そ、血液と同じよ。

みんないつまでたっても、A型はどう、O型はこう、B型はそう、AB型はヘンタイって、ずーと。血液が生れてからずーと言ってるんだから。みんな4つ以上は覚えられないから、ちょうど良いの!4つでちょうどいいのよ。

だから4つ。星座4つって言ったら?なに座かなぁ?

はい、そこの白いフレームの、そう、メガネの。ここって個性的なメガネしかいないの?メガネ座は入れないからね、はい、メガネ。ブッブー!A型座ってナニよ。

正解は、こいぬ、こぐま、こうま、こぎつね。

カワイイ感じの星座4つ。女、子供しか見ないんだから、カワイイ感じのこれが良いのよ。あとは、どうやって分けるか?

じゃ、そこのメガネ!うん、青のギンガムチャック着た、フレームが蝶々の。そ、あなた。四半期?どこの上場企業よ、IRじゃないの!

いい、A型がこいぬ、B型がこぐま、Oがこうま、ABはこぎつね。人気の血液型で当てはめるの。

神経質なこいぬ座のあなた!今日のご飯は半生タイプを。

1人が似合うこぐま座のあなた!今日のご飯は鮭弁当を。

おっとり鈍いこうま座のあなた!今日のご飯は草食べて!

AB型のあなた、きつねってナニ食べんのよ?

血液占いなら、いっぱい本があるから、それ見て占ってOKよ。はい、じゃ、お時間がまいりました。

あ、最後にね、ちょっとだけコマーシャル。うふっ。

出入り口の受付にアントニオエノキが書いた「こいぬ座自分のトリセツ」シリーズ、1冊1080円で販売しております。必ず4冊買ってから帰ってね。8冊買うとサイン、24冊買うとサロンで1時間個別指導券がついてくるから、ぜひご近所、ご友人の分も48冊くらい買って帰ってちょうだいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?