見出し画像

第1回 学習産業とは?

こんにちは。
私教育どっとこむ 管理人です。
(∪*´ω`*)ノ

念願の、第1回の記事を投稿致しました。
自己紹介などではなく、発信したいコンテンツです。

つたない文章ですが、お読みいただければ幸いです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

↑から、Bloggerの記事にリンクします。

ブログや note を開設する前は、メイン記事は Blogger の方に投稿して、有料版のみ note に投稿しようと考えておりました。
ここ数日の来訪者数、ページビュー(PV)などの統計を見てみると、note の方がPV、多いんですね。

やってみて初めて分かることだらけです。
1か月程度やってみて、記事を載せるプラットフォームを検討したいと思います。

自分でもブログと note の運用など、学ぶことだらけです。
(`・ω・´)っ💻💦

連絡まで、失礼致します。

<私教育どっとこむblog>

<私教育どっとこむTwitter>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?