見出し画像

れぷにぃの日常

どうも皆さんこんばんみ!

れぷにぃだぁよ!
ということで!
本日は特に書くこと決めてません!(いつものこと)

れぷにぃの休日についてお話しようかな??

それではいこう!

れぷにぃの休日

基本は家の掃除したり、洗濯したりしてます!
3月末からは草野球のシーズンが始まるのでそれ以外は基本ゲームと家事をひたすらこなして、たまにお買い物にいったりするくらいですね!

ん?遊びに行かないの??

って思ったでしょ??
ねぇ?思ったよね??
単刀直入にいうと…

遊ぶ相手がいません!!!

はぁなんて悲しいんでしょう…
地元に友達なんてほぼ居ない僕にとってはスマホがお友だちなんですよね…笑

草野球のシーズン目標

今シーズンは盗塁王目指して走り抜けようかな??
目指せ15盗塁とでもしておこうか!
ん?あれ?待てよ??
ってことは15回最低でも塁に出ないといけないな??
ん?????
バッティングクソ下手なのに???
あれ?
大丈夫なんか???

バッセン行くしかねぇ

今シーズンしっかり体作ったので後は選球眼とミート力向上目指して!!
とりあえず15盗塁するぞー!!

んまぁ今日はこんな感じかな???

それではまた明日!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?