見出し画像

れぷにぃの日常

みなさんこんばんみ!

どうもれぷにぃだぁよ!
ということで今日はれぷにぃの普段のルーティンについてお話したいと思います!

それでは行こう!

一日の流れ

AM 5:00 起床
5:15 お風呂、飯
5:30 LINE返信、discord挨拶、ゲームログイン

5:45 準備
6:50 出発
7:40 出社(何もせずゲームとかする時間)
8:10 仕事やんわり開始
8:30 ミーティング
12:00 お昼
12:20 お昼寝
12:40 起床
12:55 ミーティング
13:00 仕事再開
15:00 休憩
15:15 ミーティング
17:30 業務修了
19:00 帰宅
19:15 風呂
20:00 ご飯
22:30 就寝

はーい!こんな感じの毎日でぇす!
休日まで書くとまじでゴミみたいな長さになるのでやめとくわね!

れぷにぃに連絡付きやすい時間とかわかったかしら??
ちなみに仕事中でも僕はスマホ常に持ってるので極稀に普通に返信返って来ますわよ!

うん!今日は書くこと全然決まってなかったからこんな感じで!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?