見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!

ということで!
昨日社長とこれからの打ち合わせで呑みながら話してたんだけど、そこでかなり色んな進展があったので近況報告がてら書くね!

それではいってみよう!

近況報告

今現在社員研修として1ヶ月店舗で業務してるんだけど、常に僕仕事し続けてるんですね?
喋る時間が勿体なくて常になんか仕込みしたり片付けしたり掃除したり接客したり調理したりetc…
んでマネージャーにも有難い事に結構なご評価を頂く事が出来たわけなんですが、まぁうちの店売上がかなり低いのがネックでそこの改善とかを社長と打ち合わせしてたのね?
そこで新たな試みをやってみようってなってそこで僕の今までの経験が必要になったみたい!
それで話がどんどん進んでいって…
社長の口から。
「よし!れぷ!れぷがあこの店の店長をするんや!」って急に言われたのよ!
え!?ってなるわけであってまぁ冗談だろうなと思ってたら今日ですよ
社長からLINEきて
「れぷお疲れ様!今月の研修終わったらそこのシフト書いてほしい!んで来月か再来月には店長ね!頼むぞ!!」って急にLINE来たわけよ()
嬉しさと驚きと色んな感情が混ざって今日の午後は仕事になりませんでした笑

ここでみんなに言えること

絶対に諦めるな。
戦わずして勝利無し。

これ本当に今回のことで感じた!
負け戦なんてない!
全力で今やるべきこと本気でやろう!
そしたら絶対にことはいい方向に進む!

ってことで今日はこんな感じかな!
またなんか進展あったら報告します!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?