見出し画像

れぷにぃの日常

なーがーれーるきーせつーのまーんなーかでー
ふーとひーのなーがさーをかんじーますぅー
はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!!
全部平仮名って読みにくいよね!
すっごく分かる!
それはさておき、本日はこちら!!
どどん!

生きるとは何か

についてお話してこうかな!
哲学的な話が大好きな僕ですが、少々お付き合いください!

それではいこう!

そもそも生きるとは?

そもそもの話、生きるって何ぞ???
って思いません?
ちょっとWikipedia先生に聞いてみましょう!
先生!教えてください!

…Wikipedia先生に聞いても出てこなったので、goo辞書にお尋ねしました!

人間・動物などが、生命があり活動できる状態にある。生命を保つ。生存する。

だそうです!
へぇー辞書的にはそうなんだー的なれぷにぃ何ですが笑

僕の中で生きるって

人は人らしく、動物は動物らしく

だと思ってます‪( ´•౪•`)‬
なんそれ?は?
って思うやんね!
それ普通やと思うんすよ!
ただ僕は人間に生まれた以上、少なからず多くの人と共存しないとダメなんだなって思います。
めんどくせーーーーーーー
って思うけど、僕は僕らしく、自分にもう嘘はつかない!!!って思って社会人突っ走った結果。
まぁことごとく壁にぶち当たるwww
それでも僕は戦い続けると思います!
このクソッタレな人生の勝者になりたいので!

話は逸れましたが、生きるってことはそれだけで素敵なんですよね?
僕は僕らしく。
皆は皆らしく。
それが一番素敵な生き方だと思います。

ネットだろうがリアルだろうが、勝てれば勝者になるんですよね?
僕は勝者になりたいです。
いつまでも弱者の敗者で居たくないので!

ちなみに5月に入ったら本格的にコンサルティングの勉強しようと思ってます!
もっと色んなことを学びたいなと最近になって強く思えてきたんよね?
大学の時に勉強したらよかった笑

皆さんも後悔しない人生を生きよう!

それじゃまたね!

んじゃのっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?