見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!皆さんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!

本日はれぷにぃの知られざるお話をしたいと思います!

それではいこう!

れぷにぃが常に考えてることは??

僕が常に考えてることは
彼女のこと
仕事のこと
将来のこと
とまぁ色々考えてます!
これは常に考えてるんですよね?
なので基本ぼーっとしてる時間は無いと思って頂いてもらっても構わないです( *˙ω˙*)و グッ!

れぷにぃの性格って??

僕自身思ってるのは
責任感
完璧主義
明るい
おしゃべりさん
だと思ってます笑
基本は伝えたいこととかも変化球なしのド直球で伝えてしまいます!
なので知らず知らずのうちに傷付けてたらごめんね?

常に意識してることは??

これは間違えなく笑顔でいることです!
辛くても、苦しくても、楽しくても何してても常に笑顔を絶やさずに乗り切ろうと意識してます!
そのせいで感覚が鈍ることなんて多々あるんですけどね(ボソッ)

あかん!
今日疲れて頭回ってないです!

今日はこの辺で!
んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?