2023年2月5日 奇数日日記

日記をやろうかと思いまして……。
毎日は心が苦しくなりそうなので奇数日に更新できたらなと……。


奇数の「奇」ってへんな字面使うよな、と思ってインターネットで調べてたんですけどこれ、英語の直訳でodd number=奇妙な数字から奇数らしい。

奇数 - Wikipedia

ギリシャの哲学者フィロラオス、かっけ。

奇と偶だからイケてるけど簡単に台無しにもできる。

「おかずパンには特別な二種類がある。カレー(curry) とパン(Bread) である。そしてこれらの混合が第三の要素として カレーパン(curry Bread)を生じる」

「明星 一平ちゃんには特別な二種類がある。ソース練りこみ麺とからしマヨネーズ である。そしてこれらの混合が第三の要素として マヨビーム(mayo-beam)を生じる」


継続頑張るぞ!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?