12月4日 4045字

13時くらいに「卒論やるぞ!」と思ってから深めの瞬きをした瞬間、夜になっちゃったんだが・・・!?

昨日は「気分転換した方が作業進むって言うしね!」と思って、漫画読んだりゲームしたり、小3の娯楽に興じてた。
1日休んでからの作業量の変化は今日の文字数を見ると分かるとおり、ただ1日やらん分の負債を背負っただけになったので、これからは足がもげようが手が取れようが休まず卒論やりまーす。

各章の書きやすさ具合を「楽→普通→嫌→苦→怒→哀」でパーツ分けをして「楽」部分の章から書き始めてきたけど、ちょうど今「嫌」ゾーンくらいに差し掛かってきて嫌だな~と思っている。
1章から順に書く方法の方が苦楽の波が出来て良かったかしら。

PCの調子がおかしくなってきた。
画面開きっぱで放置したら電源入らなくなることがあったり、Gmeilのアカウントの名前がごちゃごちゃになり、大学用のアドレスで送信しているのに差出人の名前が個人用Gmeilアカウントの「ひざとひじ」になったりする。

ゼミの先生に関節の名前でメールを送ってしまったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?