2023年7月25日骨折り得の鉄板話

気持ちがいいことって大体死の淵が近い。
死の淵チキンレースでキワキワまでブレーキ踏むの我慢できた奴に、とっておきのご褒美くれてやるぜみたいなん、人体としての癖が見え隠れしているようでキショすぎる。

死の淵さまよった、というか人生において大変だったことのエピソードトークがなくて、小学生の時は骨折した子の話が羨ましかった。
「本当に折れたらポキって音する」と言っていてどこでも通じる鉄板のエピソードトークじゃん…と思ってた。人体に対する共通のネタとして小さいころに骨の1つや2つ、折っておくべきだったな(骨折鉄板ネタ信教)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?