2023年7月19日 メモ:予約

スパイダーマンの新作映画(マルチバースのやつ)を見ようとしたら途中で電車が止まったため観ずに帰ってきました。
違うマルチバース上の私は無事に映画館で観れているといいな。

もだもだしてると宮崎駿の鳥に埋め尽くされてしまいそうなので、近いうちに予約取っていかないとな。

みんなは「君たちはどう生きるか」見に行く?
私は説教くさい感じが苦手なので行かないと思います。あと巨大な鳥が怖い。あのカヘカへの鳥ってペリカンやハシビロコウと同じ香りがする。

あの鳥がラブラドルレトリバーだったら見に行ってたかもしれない。
君たちはどう生きるか、ラブラドール・マルチバース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?