12月5日 4305字

バイトがあったのにPCを開いて偉いぞ!!!
昨日の残骸のような文章を書きました。
明日は今日の残骸みたいな文章書く(だから全然進まない)

バイト先で最近導入された空気清浄機の世話が楽しくて、自宅でも世話を楽しむために加湿器を買った。
空気清浄機はいまいち意味が分からない作業を要求してくるのがかわいい。
まず、ヘルプボタンが点灯(この時点から助けを求めててかわいい)したら、タンク①の水を捨て、タンク②に水を入れる。この作業意味分からなくないですか?自分で出したのもう1回使うのは嫌かぁ。人間が緊急時以外おしっこ飲まないのと一緒の原理か?
給水と排水を終えたらミンティアみたいなタブレットをころんと入れてあげるんだけど、60cm近くある空気清浄機に直径1cmのタブレットを1つだけあげて、はいおしまいね~っていうの心が痛む。
ドッグフードみたいに器に山盛りあげたいよ。

そんな願いを叶えるために加湿器を自宅用で購入したけれど、餌は水だけなので少しやりがいがないな。もっと困惑させてくれ。

私がいないとダメじゃん~と思うと同時に健気で尽くした分だけ結果が返ってくるが意味不明な作業を要求してくるもの他にないですか?

ねぇ答え分かっちゃったかも。

卒論の世話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?