2023年6月13日 観戦

あ~

はじめて野球見に行った。横浜DeNAベイスターズの牧秀悟を目撃するためです。WBCでドボン。自分の人生において好きなものの軸が野球選手と交わるとなんて考えもしなかった。

生身の人間のファンになるの久しぶりだから発する言葉に気を付けないとな。身体的特徴、今日も尻がぷりぷりでかわいいね…(※特定の個人を指しての感想ではありません)とかは控えた方がいい。でも聞いてくれ野球選手はみんな、全員尻がぷりぷりしててかわいいです。

あまりにも見れる機会が多すぎて野球選手のファンって狂ったりしないのか?だってやる気があればオンシーズン中は基本週6で機会がある。口の中で噛む前にはい、口あけて~まだまだ行くよ~って味の濁流を飲まされる様子が目に浮かぶ。
いままでで一番会えないのは俳優だった。ほかの人のファンも応募するし舞台挨拶の抽選当たらんくね…?不憫なので野球を3分の1お休みにして、もういっそ舞台挨拶を京セラドームでやったってくれよ(5万人収容)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?