第18話 明治安田J3リーグ FC琉球 vs 大宮アルディージャ

どうも、J3の厳しさを教えるの会、沖縄支部会長のぺっぷです。

今節の相手は大宮。絶対にわからせたい、厳しさを。そして言いたい「金で勝ち点は買えねぇんだよ」と。

(いや買えているんだけど)

アウェイにはわからせたい琉球サポーターがたくさん駆けつけている。勝つぞ!わからせるぞ!

スタメン

フェイトーザって誰やねん

森は大宮アカデミー出身。小学~高校までいたらしい。見せつけろ韓流さを。

琉球は富所がアンカーに入って岡澤と平松を押し上げるのか、それとも平松がアンカーに入るのか、ここの並びが見どころ。

あとは庵原高木のFWで何を起こせるか。高さは無いし裏抜けもあまり無い。

白井・増谷がベンチにおり後半勝負感は結構醸し出てる。前半でリードを許す展開は絶対に避けたい。

ベンチには岩本も引き続きいて良い。

大宮はJ3兵器持込禁止条約を完全に無視した補強である杉本がFWに入る。違法である事は疑いもなく、FIFAは厳しく目を光らせてもらいたい。後ほど通報しておく。

そして中野かつやもスタメン入り。結婚発表からの大宮移籍、あの残留するのかと思わさせた一連の流れ、あれは何だったんだい?これも後ほど通報しておく。

コイントス終わって富所は大宮ベンチに駆け寄ったが、俺たちのBest暫定監督だった喜名さんとあいさつしたのかね。

喜名さんは暫定監督の時は勝ててたんだぜ。

このJ3を舐めきった完全アウェイで勝ったら気持ちいいぞ

前半

大宮ボールでキックオフ。

アンカーは岡澤っぽい。

ここから先は

2,199字 / 1画像

ベンガラプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?