第17話 明治安田J3リーグ FC琉球 vs 福島ユナイテッドFC

ホームで5勝2分0敗と圧倒的な戦績を誇るホームゲーム。

今日も一発勝負でレビューを書く。

(※そしてダラダラしてしまってまた土曜日に更新してしまった・・・)

スタメン

俺たちの富所ど真ん中システム

白井は今節も不在。増谷もベンチ外へ。シーズンが中盤に差し掛かり総力が試されるタイミングじゃ。

岩本が引き続き使われたのは良い。出た試合では違いを作り続けているんだよな。二年目の大卒である森と岩本は未来を背負えるポテンシャルある。

あと幸喜のWB起用も継続と。サイドだと良い所が全く見えないんだよな。今日はどうでるか。

ポゼッションサッカーを志向する両チームの戦いや如何に

前半

気温28度、湿度82%の気候コンディション19時とはいえかなりの高温多湿。福島は中3日でこのアウェイは堪えるぞ。

今日の実況はあったさん。

岩本のキックオフで試合開始。いつも通り鈴木に渡し相手の出方をうかがう。

琉球はポゼッションの出口は右WBの上原。フォーメーションの噛み合わせ上サイドは空く。

ここから先は

2,764字

ベンガラプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?