第22話 明治安田J3リーグ FC琉球 vs 奈良クラブ

今節の相手は奈良さん。開幕で当たった相手である。

アウェイでの開幕戦を制した試合、読むと試合映像がちょいと思い浮かぶ。森のパフォーマンスが良かったようで、そんな時あったけ?となった。今季ずっと悪いと思いきや、イメージが先行していたみたいだ。すまんな

森・・・配給が凄まじい。縦へ5本くらい通した。二次攻撃の起点としても輝いていた

開幕戦より

さて、今季初スタジアムに乗り込もうと意気揚々としていたが、妻と0歳児のダブル体調不良であいにくカブトムシ取り 初観戦とは成らなかった。無念。子供が小さいと全く思い通りにならないですね。まぁ仕方ない。

スタメン、どこからともなく武沢が。ベンチ外からのスタメンという定期仕様をここで見せる。どういう使い方だろか。そして荒木も、富山戦で謎の投入(すまん)をされて今節スタメンか。たまにスタメン入るが目立てずにハーフタイムでベンチに退くんだよな。他の選手に比べるとチャンス与えられ過ぎちゃう?今日は頼んだぞ。

武沢先生は、今日のメンツ的には右SHに入る予想なんだけど、サイドハーフのキャラクターじゃないのは間違いないんだよな。J2降格シーズンで炎のクロッサーとしてスレイに割と良いボールを供給していた実績はいちおう有る。が、ヘディングで勝てる選手は俺たちにはいない。野田もベンチ外。

ウルトラBで(というかそこが本職だが)中盤センターに入ったりするのかね。

予想は右SHでプレス部隊として相手最終ラインにプレスを掛け続け、ハーフタイムで替わる。そういう絵が浮かぶ。何故ならベンチには岩本、岩渕、幸喜がいるから。VIVA!後半勝負!

奈良は何でこんなに低空飛行なシーズンを送っているんだろうか。得点源が抜けたのは痛そうだな。シーズン中盤でも森田はベンチスタートか。スタメン争いが激しいのだろうか

試合を観ます

スタメン

俺たちの4-4-2 夏仕様

庵原もどこに行ったんだろうか。インフル?コロナ?

奈良は田村ですぅがいて、鈴木がいて、おー堀内がCBなのね。

前半

湿度49%?現地にいないが絶対に計測ミスってるぞ。80%あるって。

おっと武沢は左にいるな。右に平松か。逆足配置と。んで後ろは4枚。

試合開始。

ここから先は

3,179字

ベンガラプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?