見出し画像

わがまま。

会いたい人には自分から会いに行く。

自由に使えるお金と足ができてからはわりとそうしてきた。

”会いたいから会いに行く”

これ以上の理由なんてなくて、これ以上に素敵なことなんてないと仲間が教えてくれた。

たった少し会うだけなのに片道何時間もかけて来てくれる人がいて
私もそういう人になろう、同じようにしよう、と強く思った。

大事にしたいと思える相手にはとても大事にされていた。

ただ、いつもそうとは限らない。

自分がどれだけ会いたいと焦がれても相手も同じとは限らなくて。
会いに行くことすら出来ない、なんてこともあった。
そんなときに限って会いたくない人から連絡がきたりして、うまくいかない。

どれだけ願っても会えない相手より、会いたいと思ってくれる人を大事にしよう
そう心に決めたはずなのに、上手くいかない。

”会いたい”
“私も”

この疎通は実は奇跡に近いのかもしれない。

明日は誰を大事にするんだろう。
したらいいんだろう。

いろいろ考えたところで、やっぱり会いたい人には会いたいし会いたくない人には会えないなと思ってしまう

未熟ですが、精一杯気持ちを文章にしていきます。よろしくお願いします。