見出し画像

地上最大の惑星


この大地に立って、地上最大の惑星を探します。ヌルっとしていて、凄いと思ってたら思わず受精してしまいました。ヤバイです。津波の夢をみて、朝霧の中で目を覚ましました。生理が来たらカツ丼食べます。たくさん食べます。昔々ずっと若い頃に、年上の女の人とセックスをしていて、性感帯以外を触って怒られたことがあります。今でも少しトラウマです。朝霧の中で黄色い金木犀の花が咲き乱れてる草原を歩きました。全身を激しく痙攣させながら射精した後に、女はいつも濡れてるわけじゃないのよってその人に言われました。見上げると、晴れ上がった空に、月がくっきりと見えました。ヒトの受精卵は、30時間後に分裂して二細胞になります。馬の精液から作られたカクテル、飲みやすくて女の子にも大人気な放送。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?