見出し画像

元女性の前田かずのしんと申します。

はじめまして!

僕は、芸人として浅井企画に所属させてもらってる、ペッパーボーイズというコンビの前田かずのしんです。

僕は
1993年1月6日に熊本県で生まれ
2011年4月に東京アナウンス学院に入学し、お笑い芸人としての人生をスタートしました。

2012年12月、浅井企画に所属。
当時はトリオを組んでいましたが
2016年2月にトリオから一人抜ける形で解散し、ペッパーボーイズというコンビになりました。

僕の相方は、、、
会話が出来なかったり
記憶力が悪すぎたり
言ってることとジェスチャーが全然違ったり
バイトでミスしまくってたり
毎日ズボンのチャックが開いてたりする
絶世のポンコツ男、石本しょーきです。

そして、そんな彼の相方が
何を隠そう「元女性」の僕、前田かずのしんです。

僕は「性同一性障害(FTM GID)」として生まれました。
この言葉は、なんか重い感じがして好きじゃないんですが(笑)

つまり、僕は身体的に女性として生まれたものの、心・性自認が男性だったんです。
それを「性同一性障害」といいます。

僕がそのことを確信したのが17歳の時。

そこから、親へのカミングアウト、ホルモン投与、性別適合手術、戸籍変更をおこない、今に至ります。

このnoteでは
そんな「元女性」かつ「芸人」の前田かずのしんが
僕のこれまでの人生や考え方、当時思っていたこと、経験をつづり、多くの方に、いろんな思い、考え方を持っていただけたらなぁと思ってます!

さぁ、それでは
僕の生まれた1993年に勝手にタイムスリップして(笑)
僕の人生の振り返り、お付き合いください!!٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?