アイスのみちびき~自分の心を大事にせよ~

DSC_1枚目 ルポです。こんにちわみなさん、コロナに負けていませんか??私が貴方たちの元気を引き出すために、楽しんでください。はじまりはじまり「あみこ28才母、マッチョ32才父、たまごふわちゃんという名前にしようかかんがえちゅう」
DSC_2枚目 たまごがゆれたので、あみこはすぐに魚をとりに海にいきました。
DSC_3枚目 オットセイのふるちゃん、アザラシのあらちゃん、どんな嵐にもまけないからあらちゃん。そして、みんなずっと卵の事をみまもっていました。
DSC_4枚目 ある日、⚡が落ちてきました。たまごにちょくげきしてしまいました。
DSC_5枚目 みんなはすごく泣いています。そんなとき、僕産まれちゃったよという声が聞こえてきました。みんなは喜びました。星がキラキラきらめきました。終わり。皆さん、私の作品楽しめましたか。時間もおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?