2022今年こそサマソニ行く

朝一愛するLibertinesのインスタの投稿でサマソニ参加のお知らせを見てここ数年で1番ぶち上がってます。
まぁーーーじかっ!!!!と。
声こそ出さないものの頭の中ではサンシャイン池崎ばりのイェーーーーイ!!!を繰り出してぶち上げ。
サマソニの公式サイト見てLibertines以外にもKasabian、the 1975、CARLY RAE JEPSEN、RINA SAWAYAMAと気になるラインナップを発見してまたぶち上げ。
朝からドーパミンでハイになっていてヤバみ。
誰か一緒にサマソニ行きましょうぞ!

2014年22歳くらいの時Libertines復活を観たくて当時取れるかも知らなかった海外のフェスのチケットネットで興味本位でポチったら普通に取れちゃってそっから飛行機のチケットもとって初めてロンドンに行ったのが思い出される。
ステージの結構前の方まで行って周りのムキムキの欧米の屈強な人々に肋骨折れるかもってくらい押し潰されながらも必死で観て汗びっしょりになって、帰りにレンタル自転車でロンドンの夜の街並みを走り抜けたのは今思い出してもキラキラした思い出。
映画ばりに脚色されてる。

まだ本当に実現するかは定かではないけど無事開催してliveが観れるのを本当に楽しみにしているし開催を心から祈っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?