見出し画像

6月が終わったからもう今年が終わる

月の初めになってやっと、先月が終わったことに気づく。

これ毎月やってたらあっという間に来年じゃんって思う、年末じゃん、もう。

私カレンダーを見返すのが好きで、日記とかはつけないから(続かないから)カレンダー見返して、何してたか思い出すのが楽しい。

6月のカレンダー、好きな人たちの名前が沢山あって、ああちゃんと楽しめたって安心。

数ヶ月前には沢山あった名前が、全く無くなっていたりもするけどね。
そういうこともあるよ、人生、笑える。

梅雨だから蒸し暑くて、そのしんどさに自分も引っ張られて、落ち込む。

でも好きな音楽大音量で聴いて、ライブ見て、自分で元気チャージしてる。(させてもらってる)

毎年7月になると聴きたい曲があって、というか、夏も暑いのも大嫌い(だって意味ないもん)だけど夏曲は大好きだから、その話したい。

来年も、うまくやろう
来年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?