見出し画像

私のへんてこな5月

暑い夜が増えた。5月も終わり、梅雨の存在をすぐそこに感じてモヤモヤ。

この1ヶ月、体感3秒だったし、もう上半期があと少しってことは今年もあと少しで終わる。

大袈裟ってよく言われる。

やらなきゃいけないことはやりつつ、好きや興味にフットワーク軽く動き回った。

全部同じ味の韓国料理を食べたり、先輩のおともだち達(初対面)と流れで飲みに行ったり、幼馴染の誕生日を当時の部活の仲間で路上でお祝いしたり、パクチー克服してエスニック料理にハマったり、足の指だけ日焼けしたり。

愛すべきへんてこな思い出たち。

しょうもないことほど忘れたくないから、しょうもないけどなんか書き起こしてる。

さっき楽しく友達と電話している間に、何故かノスタルジー感じるタイムになっちゃって、あの頃はどうだったとか懐古。

あの頃のしょうもないことは、内緒にしたい。

テスト勉強しなきゃいけなくて、もう2〜3時間はスマホと睨めっこしてる私。

へんてこな私は5月に置いてきたつもりだった。

グッバイ、5月。逆に堂々と一言。
私、6月病なんです。

暑い夏、3秒で終わればいいのにと思うくらい、変な季節。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?